人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年秋のBBQ~開催します!!

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

私事ですが、9/8(土)からクロアチアに旅立つのですが、その準備が面倒くさっ!
部屋にスーツケースを広げてみたら、ベッドは広げられないし、足の踏み場は無いし・・・で、まぁ~大変。

まっ、それも旅の醍醐味なのかもしれません。

さて、話はガラリと変わりますが、ドド~ンと告知をします!!
2012年秋のBBQ~開催します!!_b0211151_20245347.jpg

10/7(日)~10/8(月・祝)
でFreelander恒例の「2012年秋のBBQ」を開催したいと思います。
場所をどこにするのかそもそも泊まりにするのか・・・等と色々考えなくてはならない点があるので、
詳細が決まり次第、ご連絡致します☆

新潟から坂井さん、今回はあの・・・西野さんも来てくれる予定です。(←これ、マジです。何年ぶり!?)
そしてウソンさんも日本に帰ってくるのがこの時期と聞いているので、参加できたら参加してよねん。

ということで、神田さん、あとは宜しく!(笑)
by free_lander | 2012-09-02 20:25 | イベント告知