人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いちゃいました。。。

みなさんお久し振りです。
横井です。

最近、暑くなりすぎているせいか、PCの調子がすこぶる悪いです。
ネットの接続が悪く、この投稿を書いているのも3回目ですが、このまま更新出来るか
かなり不安です。


さてさて、そんな暑い日々が続いていますが、にも関わらず風邪を引いてしまいました。

のどの痛み→咳が止まらない→タンが出る→鼻が出る

このパターンの場合、明らかに僕と同じ風邪です。
かなり会社で蔓延しています。
一緒ににご飯を食べる程度で感染してしまいます。


みんな、気をつけてね~
そして僕に近づかないように・・・


余り沢山書くと、更新出来なかったときにショックですのでこの辺で。
また今度お会いしましょ♪
by free_lander | 2012-08-06 22:49