人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

どうも。朝起きるのが苦手なやまうちです。

先日会社の新年会がありました。

場所は元町・中華街駅にあるマリンタワー。

新年会_b0211151_223529.jpg


まあ、特に特別なことがあったわけではないのですが、

普通にエラい人の挨拶があったり、

ビンゴ大会みたいな催し物があったりしつつ、皆でお酒のみましょうみたいな会でした。

派手なのは会場だけですね。



ところで皆さん中華街って行ったことあります?

私は大学の時に一度行ったくらいでほとんど行ったこと無いのです。

関内カレーツアーと合わせて中華街巡りも一回企画しますかね。

おいしい店を知ってる方是非教えていただければと思います。


ところで皆バイク買おうよ。
by free_lander | 2012-01-16 02:07