人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE!

お久しゅうござりまする。

昨日は、新潟でお世話になった方々が東京にお越しになるというので、半日エスコートさせていただきました。というのも、前日からホテルを手配したり、ホテルに迎えに行ったり・・・とSP?マネージャー?みたいな感じに聞こえますが、そんなことはなく、お目当ては・・・

LIVE!

です。なぜLIVEか。それは、バンドのメンバーがこのお越しになった方の知り合いなんですね~。詳しくは知りたくもないと思うので話しませんが。

そんなわけで、私の予定は夕方まで入間で予定がありましたので、夕刻、ホテルニューオータニに車寄せ、渋谷のLIVE会場(eggmanって知ってる!?)へエスコート♪
LIVE!_b0211151_14504029.jpg
LIVE!_b0211151_14515979.jpg

上の写真は、実際のLIVEの写真。
バンドは『FROM CRESCENT(フロム・クレッセント)』というバンドです。なかなかいい歌が多いので、興味のある方は坂井さんにCDを借りて聞いてみちゃってください。私も2回目のライブでした!!

そしてライブ終了後はホテルニューオータニにお連れして、日が変わるまで一緒にご夕食を食べ、想い出話に花を咲かせました。

でもね、話はそこで終わりではないんです。

ホテルニューオータニのレストランに入ったら真っ赤な衣装を身に着けたオバハンが視界に入りました。派手なオバハンやなぁ~と二度見すると・・・

スッチー!

じゃなくて、

サッチー!!そしてその隣には野村克也監督。。。普通に食事してるのね。
by free_lander | 2011-11-13 14:53