人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告とお誘い

さてさて皆さん お久しぶりです。 横井です。


これまで一度もお話していなかったのですが、わたくし


ゴルフ始めてしまいました。


これまで何方にも相談せずに始めてしまったことお許しください。上司からの執拗なる圧力に
屈しまして、不本意ながらも始めてしまいましたが、思った以上に面白いのではないかと
感じ始める事が出来てきた今日この頃です。
ただし、想像以上に難しいスポーツであることも分かりました。

止まって置いてある玉を打つのだから野球よりも簡単だろ・・・

自分にもそう思っていた時期がありましたゴメンナサイ。


因みに写真はありません。
皆さんにカッコいいスイングと自信を持って披露出来るレベルになるまで決して見せません。


初めてまだ2週間ですので、まともに玉を打てる状況でもありません。
もう少し練習してマシになりましたら、是非とも皆さんと一緒にラウンドを回らせて頂けたら
と思います。
by free_lander | 2011-09-04 23:29 | イベントレポート