人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3M

さてさてどうもこんにちは
横井です~

突然ですが、みなさんはこちらの写真のお酒ご存知でしょうか???

3M_b0211151_16433973.jpg



入手の困難さから、かの森伊蔵魔王と並んで3Mと称される芋焼酎「村尾」です。

二子玉川の高島屋に通い続けること約一年、やっと抽選に当たって念願の焼酎を
入手することが出来ました!!

それを昨晩飲んでみたのですが、やはりプレミア焼酎と呼ばれるだけの事はある味でした。
香りは上品で臭味が無く、口に入れると芋の味が口中に広がります。
かと思えば、喉越し、後味は軽やかで、また直ぐに口の中に入れたい衝動に駆られます。
それでいて悪酔いせずに何杯でも飲めるかのような酔い心地でした。

実家暮らしじゃなかったら一升空けちゃってたかも~♪


これまで3Mでは魔王は飲んだことがあるので、次は森伊蔵を狙って高島屋に足繁く
通いたいと思います。




Twitterも見てね。
http://twitter.com/#!/freelander26
by free_lander | 2011-06-12 17:05