人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラサー

こんばんは〜〜
副代表の神田です。

昨日4/23(土)は仕事が終わった後、同僚とお好み焼き&バッティングセンターに行って参りました。

僕の誕生日(ちなみに28歳になりました。)にイタリア料理を奢ってもらったので、
そのお礼にと思い行ったんですが、何故か割り勘。

お好み焼きで腹一杯になった後、久しぶりにバットを握ったんですが、
結果は散々でした・・・。

いや〜〜、100km/hの球ってあんなに早かったんですね。

お陰で本日は若干の筋肉痛です。
自分がアラサーだという事をすっかり忘れてました。

5/5(火)の野球までには少しでも体を鍛えとかないと死んじゃいますよ。

がんばろっと。。。
by free_lander | 2011-04-24 20:36